musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

大雨の次の日は…(*^^*)

むすちゃん村、昨日は本当にスゴい雨でした…(-。-;)


今日、午前中は降ったり止んだりしていましたが…☔🌂
お昼過ぎからようやくお日様が…☀



仕事終わりのおかあしゃん…。
庭のお花達の様子を伺います🎵


あっ、バラ🌹新しい枝がニョキニョキ~😊



ん❗ これってこのまま成長させてイイのん❔


こんな時は…。
そう…。



バラの先生の本で確認🎵 確認🎵




するとむすちゃんがやって来ましたよぉ~💦



おかあしゃん❗ むすちゃんが読んであげましゅよ~🐶🐶


なぁ~るほど…🐶


でっ❗ むすちゃん如何に❗



やっぱり…( ̄ー ̄)


でも…。
おかあしゃんも何回読んでも、よくわからず…😓😓


Kっちゃんが帰ってきたら、一緒にみてもらお~と😅😅



で、バラ🌹はこのままにして…。
むすちゃんと夕方散歩に…🐾🐾



むすちゃん❗ 久しぶりにフルコースを歩けるねぇ~😊



昨日の雨でダムが放流してて、スゴい川幅になっています…(T_T)
それにまっ茶色❗




昨日まで川が塞き止められてて…。
身動きがとれなかったむすちゃんのおともだちの鯉しゃん数匹~🐟🐟


ようやく…流れにのれました…(*´-`)
こんなスゴい急流だけど…😓😓




ランキングに参加しています~♥
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する