musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

大雨🌁☔🌁

むすちゃん村、朝から怖いくらいの雨が降り…。
おかあしゃんもKっちゃんも、お仕事を早く終わり帰宅しました…🚗💨



今もまだ降り続いています…(-。-;)



さて…さて…。
そんな一日…☔



むすちゃんはとっても暇にしています…⤵⤵



おかあしゃん❗ 雨しゃんスゴい音ですねぇ~🐶🐶



うん、むすちゃん、今日はお散歩はムリだねぇ~💦



暇過ぎて、眠くなり…("⌒∇⌒")
Kっちゃんにくっついてみたり😪



かくれんぼをしてみたり…( ̄ー ̄)




はたまた…。


今日、奈良テレビで再放送された、むすちゃん出演作品を見たり…(-。-;)


(しつこくて、すみません😞✋💦)


観て頂きました方、ありがとうございました♥


色々やってみたけど~💦
やっぱり暇~💦




明日はお散歩に行きたいね🎵🐾🐾



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する