musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

そろそろ食べないと…🎵

むすちゃん村、朝から雨☔



夕方には少し止み間があって…🌂
今日がお仕事お休みのKっちゃん…。久しぶりにむすちゃんと二人、夕方散歩に行けました😃



さて…さて…。
先日、幼馴染みとお出掛けしたお伊勢さん~😊


おみやげに買った『おかげ犬どら焼き🐶』…。




そろそろ食べないと…(⌒‐⌒)



で…。
お皿にうつして…。
準備OK💓



もう~💦
むすちゃんも準備OK💓(T_T)




ねぇ~、ねぇ~むすちゃん❗
おかげ犬さんてどんなワンちゃんか知ってる⁉



おかげ犬しゃん❔🐶
むすちゃん、初めて聞きましたよぉ~🐶🐶



おかげ犬さんは、お詣りに行けないご主人に代わり、ご利益をもらいにお伊勢さんを目指したんだよ…。
おりこうさんだね🎵


むすちゃん…。
お伊勢さんまで、行ける⁉



はて~❔❔
むすちゃんはねぇ~💦
おかあしゃんの車でぇ~🚗
お隣に乗せてもらったら…どこまでも行けましゅよ~♥



だねぇ~💦💦
むすちゃんは、一人で車庫までしか行けないよね☺



このあと…。
どら焼き🐶の端っこをおいしそうに食べたむすちゃんでした♥
どうぞ、ご利益ありますように…😊




ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する