musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんと女子トーク🎵

むすちゃん村、一日中雨の予報だったのにお昼前には上がり…🌂
お日様もチラッと顔をだしました☀


得した気分のお天気でした♥



さて…さて…。
先日、夕方散歩から帰ってきて…。
むすちゃんをブラシでときときしていると…😊😊



むすちゃん、おかあしゃんの膝に自分の手を乗せて…🎵
なにやら…。
女子トークを始めた様子🎵


むすちゃんはねぇ~🎵


アイスクリームが大好きなんでしゅ💘
おかあしゃんは❔


おかあしゃんも好きやなぁ~🎵




ヨーグルトも好きでしゅよ~💘🐶


おかあしゃんも好き🎵


んじゃ~🐶🐶


食パン🍞は❔🐶


へ❔ 食パン❔
まぁ~、好きかな…( ̄ー ̄)



むすちゃんはぁ~、本当は食パンが一番好きなんでしゅ~💘


あら~🎵 そうなん(⌒‐⌒)



だからぁ~、おやつに食パンを持って来てくだしゃい❗🐶


ゲ❗ ゲ❗ まんまとかわいい笑顔にやられたおかあしゃん…。
このあと…。
おうちの中に食パンを取りに入りました…("⌒∇⌒")



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する