musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

みんなで休日🏢🆓

むすちゃん村、一日中、イイお天気~☀☀
梅雨なのに、ジメジメ感全くなし…。
爽やか~😃✨


さて…さて…。
おかあしゃんもKっちゃんも今日はお休み🎵
お昼から実家近くの川に泳ぎに行ってきましたぁ~👩👩🐶



相変わらずむすちゃん、泳ぎは得意🎵


流れに逆らって…。
何か訓練でもしているかの様に、長いこと泳いでいます🏊🏊



何をめざしてるんかなぁ~❔
脱❗ おデブ(* ̄∇ ̄*)かなぁ~❔




いえいえ…。
なにも…(-。-;)



このあと…。
家に帰り…。


お隣のおじさんがまたまた草刈りをしてくれた、むすちゃん特製『たんぼラン』へ~😊



おかあしゃん❗ こんな木が落ちてましたよぉ~🐶🐶
危ないからむすちゃん、こうしてやりましゅ❗


ん❗ なかなか手強いですぅ~🐶🐶



このあと、みごと🎵 木を粉砕して、GO❗GO❗走り回ったむすちゃんでした♥



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する