musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お伊勢さん詣…🚃

むすちゃん村、一日イイお天気だったそうな…😊😊



エヘへ~♥
仕事が休みのおかあしゃんは…。



朝から、友達8人でお伊勢さん詣でに行って来ました…🚃💨




今日のメンバー、ほとんどが保育所から一緒で50年…短い子でも40年余りのお付き合い("⌒∇⌒")
ただただ…時が経つのが早くてびっくりするのみです👀👀‼



みんな…。なんだか背中が大きくなったねぇ~💦
2人、3人、あっ❗ 4人子供を産んでる子もいるもんね~💦
子育てもそろそろ卒業して、お孫ちゃんがいる子もちらほら~🎵


赤福氷を食べ~🎵


豆乳アイス🍦も食べ~🎵


おかげ犬サブレとどら焼を買って~🎵


電車に乗って帰って来ました…(* ̄∇ ̄*)
帰りの電車、あまりにもうるさくしてて…車掌さんに…ちと…注意⚠されちゃいましたぁ~💦😓😓


大変ご迷惑をお掛けしました(*´-`)
ごめんなさぁ~い🙇💦💦


みんなありがとう~♥
またお出かけしようね~🎵



家に帰ったおかあしゃんを…。
むすちゃんは体当たりで迎えてくれました…("⌒∇⌒")



で、ヨーグルトをおちゃわんに入れて食べ…今はもう爆睡中です…😊



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する