musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今日の気分~💦

むすちゃん村、時々止み間もあったけど…朝からずっとシトシト雨降り…☔🌂



こんな日は、ダイエットで余裕ができたコートを着て…👚
朝散歩に出掛けるよ、むすちゃん♥



かわいいねぇ~♥ かわいい🎵
なだめすかして着せ、いざ出発…🐾🐾



家を出たまでは良かったのですが…😓



ガレージに入り込み…こんな顔(-。-;




おかあしゃん❗ どうしても行くですか❔❔
むすちゃん、行きたくないでしゅよ❗🐶


なんだか…コート姿を誰かに見られるのがイヤなの…❔❔("⌒∇⌒")



むすちゃん、せっかく着たんやし…(-。-;)
んじゃ、オチッコだけしよ❗


無理矢理、草むらに連れて行っても…(-。-;)


こんな顔…😓😓


コートも嫌だけど、雨に濡れるのも苦手なむすちゃんです…( ̄ー ̄)



今日、Kっちゃんは保育所の園児と『人形劇🐻🎵』を観たそうな…(^ー^)


いつもは給食を食べさせてもらっているのですが、今日はお弁当🍱
5:30に早起きして、頑張って作ってました🎵



りらっくま🐻🐻が出来上がり~🎵


かわいいねぇ~🎵 子供達も喜んでくれたよう~♥


残りのおかずはおかあしゃんのお弁当になりました🎵
ごちそうさまでした(*^^*)



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する