musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのにらめっこ😂😂

むすちゃん村、夕方からなんだか~❔北風~❔❔
半袖Tシャツ👚で、朝顔の植え替えをしていたおかあしゃんは、う~💦寒い❗ 寒い❗



さて…さて…。
昨日の夕御飯のあと…。
部屋でアイロン掛けをしていると…👚


やってきました🎵 むすちゃん😃


あかあしゃ~ん…🐶


あまりにも眠そうなので、かえるさんとにらめっこをさせてみました🎵


わらったら負けよ🎵 アップップ( ̄ー ̄)



むすちゃんの負け…と思ったら~♥



かえるさんも超笑顔でした…♥


はっはっはぁ~💦
おかあしゃんとむすちゃんの駄作でしたぁ~💦😓😓



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する