musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

明日…またまた…📺

こんにちは☺
むすちゃん村、イイお天気になりました☀☀


さて…さて…。
過日に、大変しつこくコマーシャルさせて頂きましたが…("⌒∇⌒")



なんと❗


明日、6月13日(水)午前8:30~、奈良テレビにて…。


先日BSで放送された『ポチたま』むすちゃん村編が、再放送されます~♥ (しつこいですよね~💦)


またまた3部構成で、13日、20日、27日と連続放送~🐶🐶
13日はおかあしゃんの友達夫婦👫の柴犬『武蔵くん』が出演します🎵


そして…そして…。
20日は…。


奈良テレビが映るエリアの方…。
是非是非~、ご覧下さいませm(._.)m


ちなみに…。
むすちゃんち…おかあしゃんの不慣れなダビング操作により、前回放送分が録画できていなく…😓😓


今回は練習に練習を重ね、完全体制で臨みます❗


では~🎵


(使い回しのお写真で失礼しましたm(._.)m)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する