musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、目が回る😵🌀

むすちゃん村、清々しい晴天☀☀
今日も朝夕は風が吹いて、半袖はちょっと寒いくらい~💦😓


むすちゃんの散歩にはちょうどイイ感じだねぇ~♥




さて…さて…。
今日もおかあしゃんが仕事から帰ってくると…🚗💨



むすちゃん、門までお迎えにきてくれます🎵
で、おかあしゃんのお弁当箱をくわえ…(* ̄∇ ̄*)



喜びのあまり~🎵



あ、それ~💨💨




うん⁉


はい❗ 一周~♥



このあと…。
リビングで何周もクルクル🌀🌀



体いっぱいつかい…(^ー^)
おかあしゃんの帰りを喜んでくれる、無邪気でかわいいむすちゃんでした~♥



このあと、お弁当箱は洗濯機のところまで運んでくれます🎵



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する