musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと白い鳥しゃん🐦🐦

むすちゃん村、朝から雨が降ったり止んだり…☔🌂
気温はそれほど高くないのに…蒸し暑い❗
この時間でも、半袖Tシャツ👚でOKです💓



さて…さて…。
先日、むすちゃんと朝散歩の帰り道~🐶🐶🐾🐾


目の前を大きな白いとりしゃんが…👀‼👀‼
道下の木に止まったぁ~💦


む、む、む…。
むすちゃんが追いかけたらどうしよう😞💨と思ったのですが…。


むすちゃん、全く気付かなかったようで…😌😌



サギの仲間の鳥しゃんのようです🐦🐦


真っ白で綺麗…こんな鳥、昔は居なかったよぉ~💦
生態系の変化❔ それとも…おかあしゃんが気付かなかっただけ…❔



おかあしゃん❗ むすちゃんはどっちでもイイでしゅよぉ~🐶🐶
暑い日のおしゃんぽはぁ、疲れるんでしゅ~🐶🐶



早く、ブラシでトキトキして、朝御飯下しゃい❗🐶
むすちゃん、横になって待ってますよぉ~🐶🐶



このあと、寝ながらおかあしゃんにブラッシングをさせ…。
ガツガツご飯を食べたむすちゃんでした("⌒∇⌒")


しろいとりしゃん❔❔
いったい何のこと❔❔なむすちゃんでした😓💦💦



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する