musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと朝顔🌱🌱

むすちゃん村、思ったほど雨は降らず…。
午前中は外回りの雑用もできました🎵



むすちゃんちのお庭に植えてる朝顔…🌱🌱
Kっちゃんと3週間くらい前に、種まきをしたのですが…(*^^*)
そろそろ…植え替えできるかなぁ~❔



むすちゃんと見てみると…(* ̄∇ ̄*)
お~💨 結構、ふたば🌱から次の葉が出てきてる❗



おかあしゃん❗ このはっぱしゃんはぁ、むすちゃんのごはんでしゅか~❔



え~💦(T_T) 違う❗ 違う❗
むすちゃん、このはっぱは、ぐ~んぐ~んと伸びて…。
夏には涼しげなお花が咲くんだよん😊😊💠


だから…。
食べちゃダメだよ❗



ふ~ん🐶🐶
夏になるのが楽しみですねぇ…♥
むすちゃんがおまじないかけましゅ~♥



とりあえず、3株だけ植え替えしてみました🎵
おおきくなぁれ~♥



さて、さて…。むすちゃん…。
夜にはシャンプー されましたぁ~(* ̄∇ ̄*)



いつも通り、全く乗り気ではありません( ̄ー ̄)



助けを求めてもムダだよぉ~💨💨




諦めがいつも悪いむすちゃん…("⌒∇⌒")
今日もしっかりシャンプーされ、今はもう夢の中です♥



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する