musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

休日のおかあしゃんとむすちゃん♥

むすちゃん村、朝から久しぶりの晴天☀☀


気温もぐんぐん上がり…お昼前…。
近所の橋の上…28℃ありました💦💦



おかあしゃんはこのお天気を無駄にしませんよぉ~🎵
洗濯・掃除・お布団干し・お庭の草引き…。やっても…やっても家事が山盛り…(* ̄∇ ̄*)
汗かきかき頑張りました💦💦


ソファーのカバーも洗って…♥
替わりを付けようとリビングに入って行くと…( ̄ー ̄)


むすちゃん、しっかり、ちゃっかり…寝そべってました…😓😓


うわ~💦
今、掃除機かけて、除菌スプレーも吹いたのに…(T_T)
もう一回、やり直し…😓😓



そんな、こんな土曜日…。
Kっちゃんは友達と大阪まで、映画観にいきましたわぁ~💨💨


Kっちゃんの保育所靴も洗ったんだから…何かおみやげあるかしら…( ̄ー ̄)



あっ、そうそう…。
M~ちゃんに、ご近所から頂いた野菜も送りましたよぉ~💦



もちろん…。
このお方も、一緒に宅急便へ~🚗💨


車にカバーを付けていると…(*^^*)


むすちゃん、そんな狭いところでおったん⁉
車のドアと駐車場の壁の隙間から、こちらをうかがってます(笑)



そろそろ準備はOK💓でしゅかぁ~♥🐶


はい❗ OK💓
このあと、車に飛び乗り…。
荷物を送りに行きましたぁ~🚗💨💨



なかなかハードな晴天の休日でした("⌒∇⌒")



明日は、雨風が強まるとか…。
どうぞ台風の影響がありませんように…。



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する