musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ビカ❗ ごろごろごろ~❗

むすちゃん村、朝はお日様が顔を出していたのに…。


おかあしゃんが出勤して少ししたら…(-。-;)
ざぁ~💦ざぁ~💦 音がするくらい大粒の雨がふりだしました…😓😓


お天気、変わりすぎです(* ̄∇ ̄*)



さて…さて…。
夕方散歩には行けなかったむすちゃん…🐶🐶


夕御飯のあと…。
お外に出ていると…("⌒∇⌒")


今度は…。
ピカッ❗⚡⚡ ごろごろごろ~💨💨
かみなりが急に鳴り出しました…👀‼



家に飛び込んできたむすちゃん…💦💦


むすちゃん…。かみなりしゃんは苦手ですよぉ~😭🐶🐶


スゴい目付き~😂😂


20分くらい続いたあと…。

最後、地響きするくらい大きい音を残して、かみなりしゃんはどっかに行ってしまいましたぁ~🎵



怖いものがなくなったむすちゃん…。



Kっちゃんの『こつぶっこ』をくわえてはなしません…(*´-`)


こら~Kっちゃんのやん❗
返しなさい❗


このあと…ビッケと交換してこつぶっこは、無事にKっちゃんに…😂



かみなりが鳴っている間は、前足としっぽを上手に体の下に隠していた…😓
びびりんちょ・むすちゃんでした😃



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する