musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん家のお庭🌹🌻🌱

むすちゃん村、曇り☁…。
雨、降りそうで降らず…😓😓



う~ん😓 少し動いたら蒸し暑い感じ、むすちゃん地方も梅雨入りしたもんねぇ~💦
しょうがないね("⌒∇⌒")



さて…さて…。
昨日、雨の止み間…。
お庭🌹のお花たちの様子を見ました~🎵


今、むすちゃん家のお庭に…。



こんな鮮やかなお花が咲いています🎵


3月に、会社で一緒に働いていた方から頂いたのですが…(⌒‐⌒)
『エスキナンサス ツイスター』という名前の観葉植物だそうです🎵


頂いた時は、こんなに綺麗なお花が咲くとは思いもよらず…(-。-;)


うわ~💦 何だか見かけ…怖いものをもらってしまったぁ~💦(T_T)と思ったものです…😅😅


Kっちゃんも、暗闇で見たらびっくりするぅ🌀~と言っていたくらいです(* ̄∇ ̄*)



ところが…。
蕾がつき、段々膨らみ、咲いてきたら…♥
なんと❗ 綺麗なこと❗


おかあしゃんは毎日、楽しみに眺めています🎵
怖いなんて思ってごめんなさいですぅ~(^.^)(-.-)(__)



家の横手に廻り、お花が終わった薔薇…😊😊
今度は秋に咲いてくれるかなぁ~💦
しっかりお世話しなくっちゃ(⌒‐⌒)



ん😓 むすちゃんも窓際に…(^ー^)


おかあしゃん❗
そろそろおうちに入ってくだしゃい❗🐶


さては…さては…(* ̄∇ ̄*)
むすちゃん、お花にヤキモチ😒💨❔



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する