musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お散歩のあとのお楽しみ~♥

むすちゃん村、今日もまたまたイイお天気☀☀


そんな日、Kっちゃんは仕事off🎶

むすちゃん、朝からずっとKっちゃんにくっついて離れません…("⌒∇⌒")


よかったね~♥ むすちゃん❗


さて…さて…。

こう暑くなったら…。


食べたくなるもの(* ̄∇ ̄*)

そう⤴⤴ アイス🍦です🎵


おかあしゃんもアイス大好き❤

太るよなぁ~💦と思いながらも、意志の弱いおかあしゃん、止められません😓😓


すると…。

むすちゃんが必ず嗅ぎ付けてやってきます…。


むすちゃんは、棒をペロペロして下さい~♥



おかあしゃん❗ 甘いでしゅ~🐶🐶



むすちゃん❗ そろそろ離して❗



いやですよぉ~🐶🐶 離しましぇ~ん❗



アイスの棒はいつまでも甘いと思っている…幸せな🍀むすちゃんでした("⌒∇⌒")


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する