musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

早く~💦 早く~💦

むすちゃん村、お昼過ぎまで晴れたり☀曇ったり☁…。


おかあしゃんが帰宅する頃…🚗💨
ぽつり🌁 ぽつり🌁してきました…。


わ~❗ 大変❗
むすちゃん❗ ただいま~♥
雨が本降りになる前に…お散歩行こう🎵



で…。
いつものたんぼランにやって来ましたぁ~🎵


いきなり…。


むすちゃん❗
ほえ~としてないで…(-。-;)
早く~💦 ゴーゴーしないと~💦
濡れちゃうよぉ~❗



おかあしゃ~ん🐶
むすちゃんのラン…草が伸びて…。
なんだかふかふかベッドみたいでしゅ~🐶🐶


ごろごろ~🎵



それに…。綺麗な芝生にみえましゅよ~🐶


そんなこんなしてる間に…。
雨が本降りになり…。
おかあしゃんとむすちゃんは、駆け足で帰って来ました( ̄ー ̄)


むすちゃん❗ 走れ~🏃💨💨


今日は最後まで、のんびり…のびのびのむすちゃんでした("⌒∇⌒")
いつもなら雨に濡れるのはイヤなくせに…😓😓



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する