musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、来てましゅ~🐶🐶

むすちゃん村、朝からイイお天気☀☀


気温もグングン上昇⤴⤴
こんな日はぁ~🎵




むすちゃん、川にきまちたよぉ~🐶




おかあしゃん❗ 早く石を投げてくだしゃ~い🐶




それ~💦
ドボン❗



むすちゃん~、ひらってきましゅよぉ~🐶🐶
えい💦💦 もぐりん❗

モモンガみたい…(* ̄∇ ̄*)



むすちゃんは、絶対空振りでは戻ってきません…(* ̄∇ ̄*)
投げた石と違っても、なにかしらくわえてきます…😊😊



おかあしゃん❗ お待たしぇ~🐶🐶



ちょっと違うみたいだけど…。
ま、いいかぁ~♥



ちなみにむすちゃん…。
流れの速いところに投げた、ペットボトルも取りに行けます~♥


えっほ❗ えっほ❗



ふぅ~💦
ようやく足が着いたですぅ~🐶🐶



日曜日なので、川には釣り人が…(-。-;)
うるさくして、ごめんなさぁ~い❗って感じでした("⌒∇⌒")




ランキングに参加します🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する