musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの首~😓

むすちゃん村、朝からスゴくイイお天気☀☀


おかあしゃんは、実家の運転手で、お父ちゃんの通院と散髪✂へ~🚗💨

両方とも思った以上に早く済み、ちょうどお昼には帰宅🏠🏃💓


むすちゃんは、仕事のKっちゃんにもおいてけぼりにされ、ふて寝してましたぁ~(* ̄∇ ̄*)



さて…さて…。

先日の暑い日のこと…。


涼しい廊下で、ごろりんしたむすちゃん♥



首~😓 むすちゃん❗ 首、どうなってるん💦💦



こんな姿でぐぅ~、ぐぅ~💤💤

びっくり👀‼👀‼




人間だったら、到底こんな格好ムリだけど…(-。-;)



今日の夕方散歩…。

道路の脇に…。



ホタルブクロです~(^ー^)

会社の近くはもう満開を過ぎていますが、むすちゃんのおうちの近くは、これからが開花の時期です…😊😊


自然に咲くお花…💠

優しい感じがイイですねぇ~♥


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する