musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかわりくだしゃい❗

むすちゃん村、ようやくお天気も良くなり、時々、い~い感じの風も吹いて…🌀 久しぶりに 洗濯物がカラっと乾きました…(⌒‐⌒)



そんな今朝のむすちゃん…♥

おかあしゃんは3日間で一箱ヨーグルトを食べるのですが…☕🍞🌄

今朝はちょうど空っぽになる日~♥



多めに残してっと…。



むすちゃん、どうぞ~👋😃✨



あらら~、もうペロペロしたん⁉



むすちゃん…(^ー^) スゴいお顔だよぉ~😓😓


そうでしゅかぁ~💦🐶

むすちゃんにはなぁ~んにも、見えましぇんけど…。


空箱は、一滴たりともヨーグルトは残っていず…("⌒∇⌒")

ピッカ❗ ピッカ❗


ごめんね😞✋ むすちゃん❗

おかわりは3日後で~💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する