musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのお友だち🐟🐟と天敵🐦🐦

むすちゃん村、昨日に続き今日も雨🌁☔😭🌁


でも…でも…。

むすちゃんの朝散歩の時間は雨降らず…("⌒∇⌒")

普段通りのコースを歩けました🐾🐾



すると…。

先日と同じ場所…。



おかあしゃん❗ 今日も鯉しゃんいますよぉ~🐶🐶




ほんとだあ~💦

鯉しゃん、川が堰止められてるから、ここからどこにもいけないんだよぉ~💦




しょ~かぁ~🐶🐶

かわいそうでしゅねぇ~💦


うん、雨が降って水嵩が増えるとイイんだけど…。

でも、そんな大雨は怖いしなぁ~😓😓

うまくいかないね…。


あ、でもね、むすちゃん😊

時々、なんで今❔って感じでダムの放流があるから、きっとその時に流れに乗れるんじゃないかなぁ~♥


そうでしゅね🐶

鯉しゃん❗ もうちょっとの我慢でしゅよぉ~❗ ファイトですぅ~🐶




さっ、お散歩の続き…。

赤い橋を渡り始めると、遠くの手摺に今度はカラスしゃん…(-。-;)


むすちゃん、おかあしゃんの手を振りほどき…😥 突進です…🐶💨


ワン❗ ワン❗ ワァ~ン❗


あっと言う間に、橋のず~と向こう側💦💦

(この橋はめったに車が通りません🎵)



カラスがむすちゃんを待ってくれる訳はなくて…(>_<)


むすちゃ~ん❗ バッグ~❗


おかあしゃん❗🐶



朝から100mダッシュを2本やったむすちゃんでした🏃💨💨

ゼェ~💦 ゼェ~💦


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する