musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

本日、最終回です(*^^*)

こんにちは☺



むすちゃん村、朝の風景です(*^^*)


おかあしゃんは仕事を始めてから、この風景を毎日眺めています🎵


駐車場から事務所までの、ほんの数分…。

心底ホッとできる時間です…😊😊

何が良いのか、自分でもわかりませんが…。

時々、写真を撮ってしまいます(^ー^)



さてさて…。

毎週しつこくてすみません😣💦⤵


本日🎵 BSジャパン19:00より、『ポチたま まさはる君が行く』で、むすちゃん村が放送されます📺❇

3回連続放送で本日が最終回~💦


村のお友だちわんこ🐶~、沢山出演して欲しいなぁ~♥

予告によると…ヤギさんもでるそうな…👀‼


お時間ありましたら、是非ご覧下さい🎵




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する