musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ありがとうございました♥

むすちゃん村、曇り空で時々お日様が顔をだす…そんなお天気でした("⌒∇⌒")



さてさて…。

本日のむすちゃん村最後の放送…💦💦

『ポチたま』をご覧頂き、ありがとうございましたm(._.)m⤵



むすちゃん村、凄いところでしょ~💦


むすちゃんの地区は、同じ村内でも、とりあえず真っ直ぐ平な土地におうちが建っています…(* ̄∇ ̄*)


意味わからへん…😓😓 話だと思いますが、斜め❔崖っぷち❔におうちが建っている…。そんな所が多いのです💦


平な土地が極端に少なく、テレビにも映っていましたが、畑だって斜め↘です…("⌒∇⌒")

生活をするのに、普通以上の体力をつかいます😅😅 大変なことだらけです💦


今回の放送で実は…。

村民で50年以上生きているおかあしゃんでも…行ったことがない地区がありました…😓😓


自分が生まれ育った村なのに、とてもお恥ずかしい失礼な話です。


知らない~では済まされません❗

一度訪ねてみないと…。




どうですかぁ~💦

むすちゃん村に遊びにきませんかぁ~😅


最近はリーズナブルな農家民宿🌱~一泊5万以上する離れ造りのリッチな温泉旅館♨まで、宿泊先も多種ございます🎵


来村されました際には、是非❗むすちゃんにも会いに来て下さい🎵


お待ちしております♥

これからも田舎暮らしを紹介しつつ、むすちゃんの日常をblogに残したいと思っています…(^ー^)

ご覧頂けるとうれしいです🎵



むすちゃんたちワンちゃんが、全国の皆様に村を紹介できたことに…感謝いたします💐

ありがとうございましたm(._.)m⤵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する