musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

逃げろ~💨💨

むすちゃん村、一日曇り空…☁

イイ感じの気温で汗をかくこともなく快適🎵…(⌒‐⌒)


さてさて…。

昨日の夕方散歩のこと…。


むすちゃん、たんぼランでペットボトル入れをくわえ…。

調子よく走っていたら…。


なんと❗ むすちゃんラン下の、クチャグチャのたんぼに入れ物を落としてしまいました…!Σ( ̄□ ̄;)


それから…どうなったか…。

ご想像の通り…。


むすちゃん、大慌て💦💦

責任感じて…探しに行きましたよぉ~💦💦


JUMP❗ キョロ👀👀 キョロ👀👀


ドロドロになりながら探していましたが…(* ̄∇ ̄*)

見つからず、とぼとぼ…ランに上がってきましたぁ~💦

その時のむすちゃん…あまりにも、きちゃない~❗ くしゃいよぉ~💦

写真も撮れませんでした("⌒∇⌒")


で、家に急いで戻り🏃…予定外のシャンプーとなりました…( ̄ー ̄)



ほらほら~💨 早くお風呂に入って❗



こおしてぇ~、前に進むんだよぉ~😅

Kっちゃんに歩き方を教わってます(* ̄∇ ̄*)


ん❗ むすちゃん…笑ってない⁉

悪い顔してるぅ~❗


あ~💦 逃げたぁ~💦



このあと、Kっちゃんに敷物ごと捕まり…。

おかあしゃんにしっかり…シャンプーされました🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する