musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの視線…👀👀

むすちゃん村、くら~💦とするくらい暑い☀ 暑い☀一日でした("⌒∇⌒")

真夏日になってたみたい…。


こんな日、Kっちゃんは朝からお仕事…😅😅

汗だくで疲れはてて帰宅し…クーラー付けてお昼寝してました💦💦

お疲れ様😌💓


さてさて…。

昨日のこと…。


外のシンクで観葉植物に肥料をあげたり、お花にお水をあげたりしていると…。



何だか視線👀👀を感じる…💀💀


でたぁ~💦 和室の窓にむすちゃん❗

いつからそこに…!Σ( ̄□ ̄;)


むすちゃんはずぅ~と前から、ここでいまちたよぉ~🐶🐶

おかあしゃん、しっかりお花のお世話して下しゃい❗



お昼からは庭の草引き(関西弁らしいです…。草取り❔ って言うのかな❔)


よいしょ❗ よいしょ❗

滅多にしない草引き…足がだるい…😅

う~💦 なかなか進まない…(* ̄∇ ̄*)


すると…。

またまた、視線👀👀を感じる…💀💀


でたぁ~💦

車庫の上からむすちゃんが見下ろしてる…( ̄ー ̄)


ねぇ~、ねぇ~おかあしゃん❗


う~ん💦 遊ぶのはちょっとムリだわぁ~😅

むすちゃんもお手伝いして~(⌒‐⌒)



おもいですぅ~💦🐶



むすちゃん、お手伝いありがとう~❤



基本、休日はおかあしゃんにくっついているむすちゃんでした~♥




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する