musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんとむすちゃんの休日🎵

むすちゃん村、朝からずっと曇り…☁

あれれ~😅 こんな天気予報やったぁ❔


そんな休日の朝散歩🐾🐾

草刈りをしてもらったおかげで…(^ー^)



朝からたんぼラン🏃でGO❗GO❗


今までは朝露で、ぼぉ~ぼぉ~の草が濡れてて敬遠してました😥😥


それに…平日は時間の余裕もなくて…💦💦



ねぇ~、ねぇ~🎵 おかあしゃん❗

毎朝、今より30分早く起きて朝ランするぅ~❔


ごめん😞✋

おかあしゃん、5:30に起きるのはムリだわぁ~😅 仕事中に居眠りしそう…。


なので…朝ランは土日祝日🎌限定~♥



さぁ~、さぁ~(⌒‐⌒)

お散歩の続き🎵🐾🐾



おや…おや…🐶 おかあしゃん❗

なんか川にいましゅよ🐶🐶



ん❗ 川に大きな真っ黒けの鯉が数匹❗

(残念😣💦⤵ スマホではこれが限界…。)


むすちゃん❗ よく見つけたねぇ~🎵

休日は、おかあしゃんもむすちゃんものんびり…のんびり…(⌒‐⌒)

普段は気付かないものがよぉ~く見えます🎵



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する