musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのコレクション🎵

むすちゃん村、朝は曇りがち☁だったのに…。 おかあしゃんの出勤時間の頃には晴天☀に…(⌒‐⌒)


それ以後は、あつ~い💦 あつ~い💦



さてさて…。

むすちゃん、いろんなものをコレクションしては~😅


庭の石…。



ラップの芯…。



ペットボトル…。



ソファーに持ち込み、ちょっと遊んでは~💦


寝る…( ̄ー ̄)


とにかく…くわえて…寝る…💤💤

で、落としそうになるとまた起きるの繰り返し~💦


寝る時には、口からポイするとゆっくり寝られるのに…😥



だれもむすちゃんのコレクションは横取りしないよぉ~♥



朝散歩で…。


ささゆりを見かけました♥

2・3日したら咲くかなぁ~♥


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する