musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、感激🎵

むすちゃん村、今日は暑いくらいのお天気☀


こんな大変な日なのに…。

お隣のおじさんが、むすちゃんランの草刈りをしてくれました~(⌒‐⌒)


こんな感じに草ボウボウのラン🏃がぁ~💦


こうなりました🎵


むすちゃん、おおよろこびで走り回ってます🐶🏃💨💨


ねぇ~、ねぇ~、おかあしゃん❗

お隣のおじちゃんはぁ、草刈りの名人さんでしゅねぇ~🐶🐶


うん❗ 確かに…。


お名前を『草刈 やすお』にしたらどうですかねぇ~🐶🐶(おじさん、やすおさんです)



こらこら~💦 怒られるぅ~😅😅



しかし、いつもながらGood jobです❗

『むすが怪我せんように仕上げるんやでぇ~』と言ってくれます(* ̄∇ ̄*)

有難い❗ 有難い❗



うれしくて、いつも以上にダッシュ💨💨したむすちゃん…🏃

夕食後すぐに爆睡して今もふぅ~、ふぅ~寝息をたてています😊

明日の朝までよぉ~く寝てね💤💤



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する