musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

たんぼランの草は…("⌒∇⌒")

むすちゃん村、早朝は雨も降らず、朝散歩はいつものコースを…🎵

しかし…。おかあしゃんの出勤時間にはポツポツ🌁 そのあとは、ずっと止むことなく、降っています☔


さてさて…。

昨日の散歩より…🐾🐾


いつもの通り、むすちゃんはたんぼラン…(⌒‐⌒)


よろこんで、はっぱ🌿をむしゃ❗むしゃ❗


ところが…。


はっぱが口の中にくっついて…。


おかあしゃん❗ 取れないよぉ~🐶🐶💦💦


何回もぺっ❗ぺっ❗を繰り返し、ようやく外れた様子~💦


あ~💦 びっくりしたぁ~🐶🐶


おかあしゃんもびっくりしたよぉ~💦

むすちゃん、ゆっくり落ち着いてむしゃむしゃして下さい…(* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する