musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん家…大騒ぎ🎵

いきなりですが…。

ポチたま、ご覧頂きましたでしょうか❔

むすちゃん村の事、田舎過ぎてびっくりされていませんかぁ~💦


こんな所でむすちゃんは、生活しておりますぅ~🐶🐶


ねぇ~、ねぇ~。おかあしゃん❗

これだぁれ❔



はっはっはぁ~💦

むすちゃん、自分ってわかんないかぁ~😅😅



こら~❗ワンワンワン❗

むすちゃんのおうちの玄関に、知らないわんこがいるぅ~🐶


さっぱり意味がわからないむすちゃん…("⌒∇⌒")


今日は早くから寝てしまいそう…😅😅

お疲れ…むすちゃん😃


今日の放送、神主姿のパプの写真を映してもらえたこと、それが一番嬉しかったです…。 仕事に誇りをもっていましたから…。

それに パプとむすちゃんはいつだって一緒です…。


まだまだ未熟ですが、Kっちゃんがんばってますよ。パプ、見守って下さい。



むすちゃんは今週出演しましたが、むすちゃん村はまだ来週も続くそうです🎵 スゴい❗ 3週連続です(*^^*)

また、ご覧下さいね(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する