musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

本日です🎵📺❇

こんにちは☀

むすちゃん村、朝から晴天~😊

おかあしゃん、窓を開けて仕事をしていますが…ちょうどイイ感じ…(⌒‐⌒)


(このお写真、さっき事務所2階から写しました💦)



ちなみに今はお昼休みですよぉ~😅


さてさて…。

しつこくてすみません😣💦⤵

本日、19時よりBSジャパンの『ポチたま まさはる君が行く❗』にむすちゃんがお友だちワンコ(もみじ姉さん)と一緒に出演致します🎵


むすちゃん達が映るのは少しかもしれませんが、むすちゃん村が今週・来週と放送されますので…お時間ありましたら、どうぞご覧下さいm(._.)m⤵


村のわんこお友だちが、田舎をアピールできる親善大使になれればイイなぁ~♥と、思っています🎵


×

非ログインユーザーとして返信する