musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むさしくん、どうでしたぁ~❔

むすちゃん村、もう少しで真夏日になるくらい暑い一日でした(* ̄∇ ̄*)

会社はお昼前からエアコンON❗

あっ、昨日のnetの不具合は改善され、仕事もサクサク…捗りました🎵


さてさて…。

今日は~♥ むすちゃん村がポチたまで放送されましたね…。

ご覧いただきましたぁ~❔


って❗

実は、むすちゃんのおうち…!Σ( ̄□ ̄;) BSアンテナ📡の設置が間に合わず…今日の放送、見る事ができなかったのです(>_<)🌀


むすちゃんが出演するのが、22日なのでそれまでに設置してもらえばイイかぁ~♥ なぁ~んて呑気な事を思っていたら…。


あれよ⁉ あれよ⁉と言う間に、え~💦3週連続👀‼ (そんなこと聞いてないよぉ~💦)

友達の愛犬むさしくんも出るん👀‼ (マジで❗)


ひぇ~💦 どうしょう💦💦

で、結局間に合わず…😓😓


夕べ、むさし母ちゃんに録画を懇願しときました❗

DVD楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

しかし…。

うちだけ、おいてけぼりにされてるような…悲し~い気分です(..)(__)


むすちゃんち、BSうつりましぇん~💦



もぉ~💨 おかあしゃんダメでしゅよ❗


来週はバッチリ…のはず…!Σ( ̄□ ̄;)

とにかく、テレビでご覧頂いたような半端ない田舎ですので、ちと心配…😓😓


ポチたまのホームページ💻に、来週の予告編がUPされています~♥

覗いて見てください🎵


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する