musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おいてけぼり…むすちゃん(T.T)

むすちゃん村、朝から何だか蒸し暑い感じ…。

そんなお天気の中、早朝からおかあしゃんとKっちゃんは天理市までお出かけしていました🚗💨


出発時、むすちゃんもてっきり一緒に行けると思ったらしく…。

門扉を開けようと、うれしそうにJUMP❗ JUMP❗


ごめんね、むすちゃん(T.T)

むすちゃんはダメなの…行けないの💦

お留守番…💦💦


むすちゃんの落胆🐶⤵した顔…( ̄ー ̄)

かわいそ過ぎましたぁ~💦


帰宅が夕方遅くなり、むすちゃんの夕御飯も30分遅れ…。


ご飯を完食したむすちゃん…もう寝そうです(*^^*)

おかあしゃん❗

むすちゃん、お留守番はつかれまちたぁ~🐶🐶


ふたりは…どこにお出かけしてたのかなぁ~🐶🐶

むすちゃんには、内緒なのかなぁ~🐶



別に内緒じゃないよぉ~💦

あのね…。



あらら~💦 せっかく教えてあげようと思ったのに…むすちゃん、すでに夢の中🌛✨


ここのところお留守番続きで、むすちゃん疲れてるんだね(T_T)

金曜はKっちゃん、お仕事がお休みだから~♥

ごめんね😢💨💨

明日だけ、我慢してね☺


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する