musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ポチたまの放映日が決まりました❗

むすちゃん村、昨日とはうってかわり晴天☀☀

都合、16連休(途中2日間、出勤しましたが…😊)だったおかあしゃんの会社…。

とうとう…ようやく…今日から出勤でした…(* ̄∇ ̄*)


なかなか強烈な初日…( ̄ー ̄)

一日中なんと❗❗ netが繋がらなくて

本社とのやり取りは、全てFAX(>_<)🌀

めんどくさい…(-。-;)

明日は繋がっていますように♥


さてさて…。

かなり前に、突然取材に来てくれたポチたまの松本さんとまさはるくん🎵


むすちゃん村の放映日が決まりました❗

なんと3週続けて放送され、1回めは明日5/15(火)19:00~ BSジャパンです📺❇

2回めは5/22の同じ時間😊

3回めは5/29です😊


明日の放送には…。

おかあしゃんのお友だち夫婦の愛犬『むさし君』が出演します❗


ぼくちん、むさしです🐶


父ちゃんが仕事から帰ってくるのを、毎日窓から覗いてるんだよぉ~🐶



むすちゃんはぁ~、むさし君に会った事がないんだけど…🐶🐶


そして…そして…。


むすちゃんは、22日の放送分に出演しましゅよぉ~🐶🐶


むすちゃん、どんな風に映ってるんでしゅかねぇ~♥


よろしかったら、3週続けてご覧下さい🎵 むすちゃん村の田舎具合が、半端でない事がわかります…(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する