musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雨降りは…暇ですぅ~💦

むすちゃん村、朝からず~と雨が降り続いています☔

時々、強く降る時間もあって…。


今日は会議に出席する為、橿原市に出掛けているKっちゃん…🚗💨

橿原市は雷⚡が鳴ってるらしい…。

体調も万全じゃないからなぁ~💦

大丈夫かしら~💦


そんな一日…。

おかあしゃんとむすちゃんは、おかあしゃん最後の連休日を、一日中くっついて穏やか~に過ごしました🎵


そうこうしていると…。

ん❗ なんだか臭いよぉ~💦


犯人は…。


やったなぁ~💦

く、くしゃぁ~い❗


あたちじゃ、ないでしゅ~🐶🐶


犯人は…目を合わせないって言うからなぁ~💦


さてぇ~♥

M~ちゃんから🎵 こんな綺麗なお花のBOXが届きました(*^^*)



これは…むすちゃんのぉ~❔


違います❗ おかあしゃんのです❗

今日は母の日でしたねぇ~♥

M~ちゃん、ありがとうです😉👍🎶

大事にしまぁ~す(^ー^)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する