musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

暑くて…。

むすちゃん村、朝からイイお天気☀

洗濯物を干すのも、帽子をかぶらないと…暑くて倒れちゃいそう~🔥☀


そんな、こんな…。

4時になってもなかなか気温が下がらず…😓😓 もう少ししてから夕方散歩に出かけることに…(-。-;)


で、おかあしゃんはめっちゃ寛いで、ソファーに足を投げ出しリラックス度Max🎵


すると…。

むすちゃんがやって来ましたぁ~💦


いない~いない~🐶🐶 (足の匂い嗅いでるだけ…❔)



ばあ~🐶🐶



お行儀悪すぎ~💦💦

よいこは真似しないで下さい…って、言われそう~💦


4:30が過ぎ、ようやく陽射しが傾いてきました…( ̄ー ̄)

いつもの通りむすちゃんランに出発です🐾🐾



おかあしゃん❗ あそこに誰かいましゅよ~🐶🐶



うん❔ どこ❔


ほらほら~、木工所の広場~🐶🐶


木工所に勤めているお兄さん…。

スケボー🎿で滑るカーブ❔ 台❔を木で作り…。 格好よく滑れるのかと思いきや~、おもいっきり転けてました("⌒∇⌒")


心配した(❔)むすちゃん、全速力で走っていってしまい…。おかあしゃんは必死でおいかけましたぁ~💦

怪我もなく、無事🎵


売り物なのかなぁ~💦

なんでも作れるのねぇ~🎵


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する