musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

これが欲しいのぉ~👀

むすちゃん村、朝…うそ~💦
めちゃめちゃ…さむ❗❗
ダウンベスト、またまた着ました💦


お隣のおじさんに、ゴミだしで出会ったら…ダウンベストにダウンジャケットの重ね着してました(笑)
雪降っても大丈夫やん❗❗


さてさて…。
先日の夜のKっちゃんとむすちゃん…(⌒‐⌒)



ねぇ~、ねぇ~❗ Kっちゃん♥🐶🐶
何か食べてるのぉ~❔


あらら~、お菓子食べてるのバレちゃった…。


下しゃい❗ (右手)


もひとつ、おまけに下しゃい❗(左手)
むすちゃん…お菓子の為なら、何度でもハイタッチしましゅよ~🐶🐶


Kっちゃん❗
むすちゃんはぁ、これが欲しいんですよぉ~🐶🐶


はい、はい…。少しだけだよ( ̄ー ̄)


むすちゃんのマジ顔ハイタッチ作戦…( ̄ー ̄)
みんな引っかかちゃうね☺


体重減量に成功したんだから…。
これからもがんばって維持しないと…ね❗ むすちゃん❗


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する