musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

新緑の京都に~♥

むすちゃん村、めちゃめちゃ寒くて…( ̄ー ̄)
朝さんぽ、ダウンベスト着ましたぁ~💦


うふふ…♥
おかあしゃん、今日は朝から京都に行ってきました🚗🚃🚌💨
7:30過ぎに家を出て…。
大和八木駅に車を停めて…。
近鉄~京阪で出町柳に到着🎵


お天気 最高😃⤴⤴


映画とかテレビによく写っている三角州…。



鴨川…。



大文字さん…。


普段は診療所にお勤めし…。
こんな景色を見ながら、週2回のバイト(某大学病院医局秘書)に行ってました…🚲💨


で…。
出町からもう少しバスに乗り~💦
診療所に寄って、10年一緒に働いたスタッフとのランチへ🍴
あまりにも楽しくて、お写真を撮るのをすっかり忘れ…😓😓


4人でしゃべりっぱなしの、笑いっぱなし~😃⤴⤴
楽しい一時、お付き合いありがとうです😉👍🎶


さて…さて…。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ…(* ̄∇ ̄*)
またバス~電車~車を乗り継ぎ、3時間かけて家に帰って来ましたぁ~💦💦


京都~♥ やっぱりいいなぁ~💦
楽しい❗ 楽しい❗


でもね…。私は置かれたこの田舎でひっそり、でもしっかり咲きますよぉ~♥


さて、今日のblog…カテゴリーから外れておりますがお許し下さいm(__)m


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する