musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのランは最高😃⤴⤴

むすちゃん村、朝のうちは小雨が降っていたのですが…。お昼からはようやく晴天に…☀☀


大量の洗濯物もカラッカラ(^ー^)
むすちゃんのベッドもふっかふか~(^ー^)


さてさて…。
3日ぶりにむすちゃんのたんぼランにやって来ましたぁ~♥


おかあしゃん❗ むすちゃんのランはやっぱり~最高🐶⤴⤴
気持ちい~い❗


葉っぱ🌿もおいしい🐶💨


に、しても…。ランの草…伸びるの早くない❔("⌒∇⌒")
草刈りをしてもらって、まだ1ヶ月も経ってないよぉ~💦💦
もう、ぼぉ~ぼぉ~やし…( ̄ー ̄)


ま、いいかぁ~♥
むすちゃんが喜んでるもんね😃



雨上がりは緑がひときわ綺麗です🎵
草が芝生に見える(笑)
ゴールデンと緑~、似合います🎵



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する