musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雨降りは…。

むすちゃん村、朝、2時間ほど雨が上がりましたが…。
そのあと、ず~と降り続いています…( ̄ー ̄)☔
いつになったら止むのぉ~💦


で、その2時間の雨上がりタイムが、ちょうどむすちゃんのお散歩タイムと重なり~(^ー^)
いつものコースを何事もなく、おっさんぽ〰🎵🐾🐾
相変わらず…むすちゃん持ってるぅ~♥


しかし、暇😭🆓💔
で、暇な日のむすちゃんを並べてみました("⌒∇⌒")


暇過ぎて…。
テレビに釘付け…😓


暇だから…。
車中生活…💦💦


おかあしゃんが夕御飯の準備を始めると…( ̄ー ̄)


もっと暇なので…。
ボールで遊ぶ振り~💦



もうやる事がないなぁ~💦


で、最後は…。


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する