musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ここはどこ❔

むすちゃん村、夕べからずっと雨降り…☔ 時々、強く降ったり、さっきは大きな雷も…⚡("⌒∇⌒")


お昼から…。


先日Kっちゃんが受けていた、血液検査の結果を診療所に聞きに行ってきました…。 Kっちゃんはお仕事なので、おかあしゃんが代わりです💦💦


結果…。確信していた病気は全く大丈夫♥ おかあしゃんの心配が外れて良かった~(^ー^) 念のため、明日、お腹のエコーと採血をする事になりました😓 キチンと検査をしてもらった方が安心できるもんねぇ~😅
Kっちゃん、絶食…我慢❗ 我慢❗



さてさて…診療所、むすちゃんも一緒に行きましたよぉ~(^ー^)


ねえ~ねえ~、おかあしゃん、ここはどこでしゅかぁ~❔🐶🐶


むすちゃん、今からおかあしゃんは、Kっちゃんの先生とお話ししてくるから車で待っててねぇ~😊


ところが、私が『Kっちゃん』と言ったばかりに…。反応凄し…(-。-;)

Kっちゃんはどこでしゅかぁ~🐶🐶


むすちゃん❗ 天上に頭が支えてるよぉ~(爆)


こっちから来るですかぁ~🐶🐶


それとも、こっちからでしゅかぁ~🐶🐶


いや~いや~。
こない❗ こない❗


診察が終わり、家に帰る途中もずっとキョロキョロ👀バタバタ💨が止まらないむすちゃんでした( ̄ー ̄)


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する