musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん村の現実(-。-;)

むすちゃん村、午前中は暑いくらいのお天気☀☀
午後からは雲がち☁☁


そんな中、おかあしゃんは実家のお母ちゃんと和歌山県新宮市にお買い物に…🚗💨💨


実家…。
こんなに暑い時なのに、なんと冷蔵庫が壊れましたぁ…(-。-;)
早く~、早く~買いに行かなくっちゃ~😅


で…。1時間かけて、新宮市へ🎵
気に入った冷蔵庫があったのは良かったけれど…。


むすちゃん村に配達は週一回❗
おまけに配達料¥5400也…チャリ~ン💵


帰ってすぐに家にあった小さい冷蔵庫を実家に運びましたぁ~💦💦
これで何とか届くまで、生活できるかなぁ😢


もぉ~❗こんなところが田舎に住んでて一番、腹立つところ…( ̄ー ̄)


仕方ないと諦めるしかないのね~😅


ってことで…。
むすちゃんが最近できるようになった事を紹介🎵


むすちゃん、お茶碗に食べ物🍎がなくなると…。


くわえて洗面所まで運んで来ます🎵
綺麗に洗わないとね~(^ー^)



明日もおいしいリンゴ🍎を期待して
、今日もお茶碗運びを頑張るむすちゃんです(⌒‐⌒)


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する