musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ようやく~またぁ😥💦

むすちゃん村、朝はようやく雨が上がりました🎵

久しぶりに傘なしで、お散歩です💃💃💃🐾🐾



ルンルンルンルン🎵🐶🐶

お母さん、むすちゃん今日は体もお顔も濡れなくて快適ですよ🐶🐶


あのさぁ~むすちゃん、レインコート持ってるやん😃

あれを着れば雨の日も大丈夫だよ(⌒‐⌒)

次の雨降りには着ようね😃




途端に表情が無くなるむすちゃんです(^-^)

コートを着るといきなり激しいゴロスリを炸裂させ、『脱ぐぅ~💨❗』と猛烈アピールします❗

次回は着せてみよう…と企むお母さんでした🌟


朝はおひさんもあたりようやくお天気回復☀と思ったのに…お昼過ぎ…ポツポツ☔もぉ~💨💨

よぉし😜企み通り、明日朝はヘッヘッヘェ~😜

×

非ログインユーザーとして返信する