musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ストレスたまっちゃう💨

むすちゃん村、今日も雨🌁☔😭🌁

朝は傘をさして散歩しました🎵🐾🐾

トンネルも歩くので、雨降りでもちょっぴり助かる🎵


散歩から帰り、昼間はまたまた暇😭🆓💔


むすちゃん熟睡😪💤💤


首の角度がエライ事になってるような…😅


このボール⚾むすちゃんのピッピのボールと言いますのぉ🎵🐶🐶

寝てても、側から離しません🐶🐶



誰にもあげない❗🐶🐶


夕方はようやく雨があがり、Kっちゃんとのんびりお散歩できました🐾🐾

いつも寄る建設会社のおじさん達に『おむすび~❗』と呼ばれ、かわいがられてます(^-^)

どこかに『おかか』とか『たらこ』とか言うワンちゃんがいたら愉しそう…(⌒‐⌒)("⌒∇⌒")

×

非ログインユーザーとして返信する