musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりのたんぼラン🏃🐶

むすちゃん村、朝には降っていた雨が止み、夕方はお散歩に出掛けました🎵🐶


ヒャッホ~💨

たんぼラン🏃🐶😆⤴💓



お母さん、むすちゃんのラン、何だかフカフカ.。o○ 🐶🐶

気持ちイイ~😊🐶🐶


でしょ…😊 お隣のおじさんにお願いして草刈りしてもらったんだよん😃

良かったね😃 むすちゃん❗



むすちゃん、うれしぃ~😊


楽しすぎて…ゴロスリ…("⌒∇⌒")

おかげで~💨



泥だらけ😭

Kちゃんが居たらお風呂に入れるんだけど、今日はあいにく留守💦

家に帰り、バケツで足湯をして、お湯で体をフキフキしたむすちゃんでした😃

明日もたんぼラン、できるとイイねぇ~😊🐶

×

非ログインユーザーとして返信する