musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

すずちゃん家来村🎵

むすちゃん村、今日も晴天☀☀
時々吹く風が心地い~い😃✋


こんな連休後半…。
京都で一緒に働いていたKちゃんが実家(串本町)に帰省したので、時間を作って遊びに来てくれました🚗💨


遠いところありがとうです(⌒‐⌒)


二人の女の子と…こんなかわいいコーギーちゃんも一緒です🐶


むすちゃん、あいかわらず…(-。-;)
家に誰かが来てくれるとワンワン❗が止まりません…😓😓


おかあしゃん❗ この子はだぁれ❔



すずちゃんを追いかけたり、挨拶をしに行ったら、すずちゃんに吠えられたり…("⌒∇⌒")


むすちゃん、疲れまちた…🐶🐶


今度会う時は、仲良く遊べるとイイなぁ~💦💦💦
どうだろう~😅😅


さくらんぼ🍒を取ったり…お菓子を食べたり…。
短い時間だったけど、色んな話ができて、懐かしく京都を思いました(⌒‐⌒)
またゆっくり京都に行こう❗


Kちゃん、山道に懲りず、また来てね~♥


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する