musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

パプのさくらんぼ🍒

むすちゃん村、風が強い🌀、でも快晴☀、でも肌寒い🐧 そんなお天気…( ̄ー ̄)
おかあしゃん、家の中ではダウンベスト着てます💦💦


今日は朝から庭にあるさくらんぼ🍒を収穫しました(^ー^)
このさくらんぼの木、おじいちゃんが植えたものですが…。


私には3年前にパプが木に登り、収穫していた姿が忘れられず…。
この桜をパプの木の様に思っています。



むすちゃんは…。
鳥さんにつつかれて落ちた実を、一生懸命拾って食べてます~(^ー^)



ピカピカのつやつや~🍒🍒


おかあしゃん❗
むすちゃんにも綺麗なさくらんぼしゃん下しゃい❗
むすちゃん、怒ってる😡⚡


確かに…。
拾ってたのとは、別物だねぇ~🍒


今年もパプを想い収穫できた事に感謝です。



さてさて…。
今日5/4は、Kっちゃんのお誕生日です🎊🎊
自分で選んで買ってきたケーキはぁ~💦

こんな古墳ケーキ🎂
おかあしゃんは初めて見ましたが…ちまたでは人気の商品のようです🎵


なぜに⁉ 古墳なん⁉
疑問は残りますが…お味はgood❗good❗



スプーンはスコップ型になってて、食べるんじゃなくて発掘するらしいです(⌒‐⌒)


最近体調がすぐれないKっちゃんですが、どうか健康で後悔ない20代最後の一年を過ごして欲しい…と、おかあしゃんは思っています🎵


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する