musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

真の目的…(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、夕べの激しい雨…なんやったん…ってくらいの爽やかぁな一日でした☀
日陰は寒いくらい!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて…。
今日はお昼前からおかあしゃん、Kっちゃん、むすちゃんで橿原市におでかけでした🚗💨💨


M~ちゃん(次女)も偶然、生駒市で予定があってみんなで遊ぶことに~(^ー^)


久々のドッグラン🐶💨💨


ゴルパピちゃんもやって来て~♥


むすちゃん、ちょっぴりお姉さんに見えましたよ~😅


途中から…。
むすちゃん、かなりお疲れ気味…(*´-`)
お友だちがあいさつに来てくれても~💦

むすちゃん、休憩中でしゅよぉ~🐶🐶


またまたお友だち…。

だから~むすちゃんは…。
休憩中でしゅ…🐶🐶


またまたまたお友だち…。
お🎵 今度は立ち上がってる(* ̄∇ ̄*)


自分からあいさつできました🎵


むすちゃん村は、いくら散歩に行っても滅多にお友だちには会えないし…("⌒∇⌒")
むすちゃんは、ワンちゃんと遊ぶ習慣がないのです👀‼


そんなむすちゃんが、率先してお友だちと遊んでいました(涙)😢
頑張ったね😃


ドッグランまで、1時間半もかかるけど…😅😅 また、行こうね(^_^)v



さて…本日の真の目的は…👀👀
病院で狂犬病予防注射💉をうつこと❗



むすちゃん…ドキドキしながら順番待ちです(⌒‐⌒)


Kっちゃんの側から、一時も離れず…("⌒∇⌒")
あっと言う間に終了🎵


また1時間半かけて、おうちまで帰って来ました🚗💨💨
お疲れむすちゃん、爆睡です💤


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する