musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雨降りは…( ̄ー ̄)

むすちゃん村、お昼前からポツリポツリ…お昼過ぎには本格的に雨が降りだしました…☔


さすがのむすちゃんもこの雨では、夕方お散歩にも行けず…😓😓


ただ…。ただ…。寝る…("⌒∇⌒")


敷居を枕に…。とにかく寝る…。




少しして…。窓を開けると…。



誰かむすちゃん家に遊びに来てくれないでしゅかねぇ~🐶🐶


しかし…。誰も来ず…。



また、寝る…。



むすちゃん❗ 首…首❗ 挟まってるよぉ~😅



昨日との気温差が8℃とかあるそうな…!Σ( ̄□ ̄;)
肌寒い一日、むすちゃんにとっては快適な安眠気温でしたぁ~😅


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する