musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

れんげ…うまうまぁ~♥

むすちゃん村、今日ももちろん夏日…☀☀
暑い❗ 7月くらいの気温だとか…( ̄ー ̄)


今日、おかあしゃんはGW前の最終出勤日🎵 月初めの書類をバタバタ仕上げ…パソコンもサクサク入力…。
結果~先日より早い13:30には終業~(^ー^)✌


ほんと、素敵な会社🎵




さてさて…。
むすちゃんの夕方散歩🐾🐾
久しぶりにたんぼランにやって来ました🎵


ここ二日間、川遊びに行ってる間に…(⌒‐⌒)
れんげが、増えています…🌼


れんげしゃんは、むすちゃんの好物ですよぉ~🐶🐶



むすちゃん❗ おいしいん⁉



せっかく増えたお花を…片っ端から食べ尽くしてました(-。-;)



れんげしゃんはぁ~、あまぁ~い❗🐶🐶


ゲ💨 むすちゃん❗ 口元がれんげさんだらけだよぉ~💦💨

明日から怒濤の12連休がスタートするおかあしゃんです(⌒‐⌒)

何しよぉ~💦



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する